こんにちは^ ^

昨日、アームウォーマーの編み方を

YouTubeに載せました^^

ぜひ見にきてくださいね♪




ショート動画では手首を長めにした右手バージョンを載せてます。

手首は鎖編み12でそのあとは半目を取細編みをしております^ ^

手首は長い方が隙間がなくて良いと思います^ ^


増やし目とかはないので長くしたい方は鎖編みをしてその後細編みをやってみてください。

そして、グラニーモチーフは26目あるので、手首の細編みを26列と動画では言ってますが、24列に と少し少なめに編む方がスッキリして良いです。

少しずらしながらグラニーモチーフと繋げてください。

右手用の方がスッキリして使いやすかったです^^




今度イベントに出ます^ ^


青空個展てづくり市

下北沢MOTTAINAIてづくり市

10月14日 11時〜17時

場所

下北沢駅周辺

住所

東京都世田谷区北沢2-24-3

交通

(電車)

小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅東口より徒歩約1分