西日本は梅雨明けした!

 まぁ今日降ってるけども・・・

 

えぇねん!降ったらえぇねん!

No rain  No rainbow やで!

 

海とかお祭りとかイベントの日に

しっかり晴れてくれたらえぇねん!

 

 

夏といえば・・・?

 

海!

バーベキュー!

お祭り!

花火!

浴衣!

薄着!    ・・・え?滝汗

 

 

 

アハハ・・・

 

 

とにかく!

 

最高な季節がやってきた!

大好きな季節がやってきた!

 

 

少し前に嫌なことがあって

今年は少し夏のイベントが様変わりしそうやけどね

 

22年のつきあいも壊れるのは一瞬やねんな~

水道管に ずぅ~っと経年劣化でヒビ入ってたのが

ちょっとしたきっかけで破裂した。みたいなw

 

まぁ そんなんどぉでもえぇねん!

 

 

とりあえず

明日は海に行く♪

 

こないだバーベキューしに行ったときは

雨で海水浴でけへんかったから!

 

今年は何回行けるかな~?

 

お盆て海行ったらアカンって言うよね~

足引っ張られるとか・・・

 

 

ナメんな!

引っ張り返したる!

水から引っ張り出したる!

 

 

 

そしてお盆すぎたらクラゲ出るからね~

 

ナメんな!

千切りにして酢の物にしたる!

キューリと和えたる!

 

 

 

 

土曜日で会社おってもやることないのと

明日海行くからテンション上がって

意味のないブログを書くw

 

さよなら