昨日で1周年を迎えましたラブラブ

 

 

 

マッチングアプリで出逢って1年

 

ホンマに本性を曝け出せる関係

一緒にいて凄く楽♪

毎日毎日、しょ~もないことで

2人で大笑いしてるw

 

 

一緒に美味しい物食べて

一緒にお酒飲んで

しょ~もないことして

しょ~もないこと言うて

アホみたいに笑ってw

 

 

幸せですデレデレ

 

 

 

 

理由があって写真を削除しました

 

 

 

 

出逢った日と同じルートで記念日デートラブラブ

ハワイアン料理のALOHA TABLE

 

その後行ったダイニングバー

GARB DRESSING

 

 

 

 

 

ピアスもらいましたラブラブ

 

 

 

そして

家帰ったらもうひとつプレゼントが

 

 

 

 

2人の写真集

 

 

こーゆーかわいいことしよるんですw

 

シュッとしたフリしてるけど、乙女w

 

しっかりしたフリしてるけど、ポンコツw

 

 

 

 

マッチングアプリ

 

侮れないでしょ?

(やってみたい人は攻略法書いてるから見たらいぃよw)

 

こんな男前とべっぴんがおるんやで!w

それがたまたま出逢ってつきあって1年!

普通に道歩いてたら目立ちすぎて

すれ違った人達が振り返るカップルw

 

 

かおるちゃん見たらビックリするやろな~w

 

完全に身内ネタですw

 

 

 

 

 

意味のないブログ書いてみましたw

これって意味あるんですか??