うわぁ~

 

ブログタイトルw

 

 

 

攻めたなぁ~

攻略法とか言っちゃったなぁ~w

 

 

 

 

 

 

まぁいぃやw

 

ちょっと本気で書く

 

 

マッチングアプリpairsの必勝法

マッチングアプリpairsの攻略法

 

・・・とゆーよりも、それに限らず

 

ある意味、恋愛攻略法かもね

 

 

 

 

 

まず

 

①行動する

②集中する

③覚悟する

④根気強く

⑤広い視野

 

 

 

珍しく連載するわw

そして珍しくコメント受け付けるわw

指南するけど、アカンかったら自己責任ねてへぺろ

 

 

 

①行動する

 

まずは登録することw

 

期間を決めてやることをオススメする。

オレの場合は1年とか長いスパンで考えると

集中できずにやる気失うからw

 

 

写真は4~5枚は入れといた方がいぃ。

・顔がわかるもの

・服装とスタイルのわかるようなもの

・ONとOFFがわかる感じがいぃ

・趣味に合ったような季節感のあるもの

・みんなで写ってるもの

 

あたりまえやけど、

加工すべきじゃないよw

目的憶えてる?

恋人なり結婚相手見つけたいんやろ?

会って幻滅されたい?

ありのままね!

 

 

 

そしてプロフィールを入れていく

ありのままやで!

身長やら体型やら学歴やら年収やら・・・

 

 

 

 

ここで

 

 

②集中する

 

なぜかとゆーと、結構ダルいからw

 

プロフィールもまぁまぁダルいけど、

やっと入れ終えた後に出てくるのが

自己紹介!

これがだいぶダルいw 滝汗

 

『人気のある同性の自己紹介を見る』

かなんかゆー項目があるねんけど・・・

 

正直、全く参考にしてません

 

サクラ?ってぐらい基本に忠実すぎて

個性も死ぬし、クソおもんないからw

 

 

自分の言葉で自分を形容するのが

一番、人とナリを伝えられるはず!

 

ダラダラ長くなりすぎず

10行以内に読みやすく

自分の言葉で

ありのままやで!

 

 

 

そして

 

まだあるよ~ 登録作業w

 

コミュニティ

 

これはコミュニティ内で誰かと絡んだり

そーゆーのじゃなくて

(そーゆーのがあるかどうかは知らん)

 

自己紹介の補足

 

例えば

・指がキレイな人が好き

・手がキレイと言われる

・ジムに行き出したとこ

・寒がり

・頭なでなでされたい

などなど・・・

 

自己紹介に書くほどじゃないこと

(逆に書いてたらキモいよねw)

 

コミュニティにいろいろ自分の性質

散りばめることによって知ってもらう。

ありのまま! しつこいw

 

 

 

 

 

 

ちょっとストップ

 

ついて来れてない人おる?

 

・写真どれがいぃかわからん

・自己紹介に何書いたらいぃかわからん

・そもそも自分の性質がわからん

 

そんな人は、まず、登録する前に

自分と向き合いなさい

 

~敵を知り己を知れば百戦危うからず~

 

自分を知らない人間が人に何を知ってもらう?

自分の感情がどこから湧き上がってきてるか

考えたことある?

自分の良いところは?悪いところは?

 

 

己を知ること

 

人生において、これだけで4割ぐらいは

好転すると思う

 

 

 

 

 

はい

 

 

じゃあ 続きねw

 

 

長い登録作業が一通り終わったら

マッチング相手を探しましょう♪

 

ようやくやねw

 

おまたせw

 

 

ニヒヒニヒヒヒヒ

 

 

 

自分の好みを把握する

これがわからん人は

あ のとこに戻ってw

 

 

要するに、希望する条件

 

コツは多少広めに設定することねw

 

たとえば

身長150~160cmって入れてたとして

149cmの橋本環奈がいたら無理なの?

161cmの北川景子がいたら無理なの?

ってことねw

 

許容範囲のギリのとこで設定

 

 

で、いよいよ検索

 

 

まぁ~・・・  凄いよw

 

 

誤解を恐れずに言えば

 

 

 

勘違いした子やら酷い子やら・・・w

 

 

まぁもちろん

中には『おっ』って子もいるわけでデレデレ

 

そーゆー子を見つけたら

 

 

いいねグッ』 

 

全てはここからスタートします!

 

 

待ってたって始まらないよ~

男子も女子も自分から攻めよ~ぜ♪

(もちろん相手から『いいねグッ

 されることもありますよ~ラブラブ

 

 

 

いいねグッ』数が限られてるけど

すぐ増えるからw

 

もし足らんかったら

お気に入り』に入れといて

増えたときに

いいねグッ』すれば大丈夫♪

 

 

その相手が

いいねグッ

してくれたら

 

マッチング成立!キラキラ

 

 

 

つづく・・・

 

 

※初の試みで、コメント受け付けてまっせ♪

 但し、『言われた通りやったのにアカンやんけ』

 みたいな奴いらんからねw

 人のせぇにする奴はそもそも無理やでw