離婚してから買い物が止まらないw

 

 

ベッド、冷蔵庫、洗濯機、タオル類、家具類・・・

 

出逢う前から使ってた物、結婚してから買った物も

全部あげたから、当然全部買うことになる。

 

今思えば、それがきっかけやったんかも・・・

 

 

もともと結婚してた頃もネットで買い物はしてた。

 

でもまぁ少ない小遣いでやりくりしてるので

2,000円の物を買うのでもめっちゃ悩むw

 

 

離婚してから毎月ネットで何かしら買ってる。

服、服、服、服、靴、服、服、靴、服・・・w

 

 

タンスがパンパンやわw

 

 

昔から変化や劣化に対応できないタイプ。

不変思考とでも言うんかな・・・ニヤニヤ

 

服がダメになるとか、靴がダメになるとか

あんま考えられへんのよねw

 

自分の体力的なことも技術的なことも

変わってる、衰えてると気づけないw

 

 

一度買った物は一生使える!

一度こうなら一生こう!

って勝手に思い込んでるねんw

 

いやいやいや、劣化するってw

いやいやいや、変化するってw

 

 

でも最近少しずつ気づき始めた。

 

 

服と靴は消耗品

 

 

物持ちは良い。むしろ良すぎるw

 

25年ぐらいほぼ体型も変わってないから

25年前に買った服を今でも着れるw

だから捨てられへんのよね~wデレデレ

 

 

毛玉まみれになったニット。

首がよれたTシャツ。

色が褪せたパンツ。

襟が破れたシャツ。

 

こんなんは捨てるけど、最近は着る着ないを

考えるようになった。

 

気に入ってた物は同じ物に買い換えるw

 

 

 

 

 

あぁ・・・ 話題脱線常習犯やからw

ニヒヒ

 

本題w

 

 

 

 

買い物でストレスを発散してるんやと思う。

自覚してる部分もあるw

 

けど

ふと思ったのが、

物欲が強くなってきてるのかも知れへん。

 

これはただただ恐怖ゲッソリ

 

 

 

彼女と過ごすようになって、よりオシャレで

いようと思ってるんやと思う。

年齢のせいもあるのかもねw

 

ただの40代のオッサンになりたない。

キレイな女性がダサいオッサン連れてると

思われたない

 

ってゆーコンプレックスがそーさせてんのかもw

 

 

まぁ、とはいえ

 

買ってるのはメンズにしては破格な服よw

 

1,000円のトップス

2,000円のパンツ

3,000円のアウター

 

安いから色違いをまとめ買いしたり笑い泣き

 

それをオシャレに着こなすのがオレキラキラ

 

 

 

たまに一点豪華を考えることもある。

 

けど貧乏性やからw

3,000円を超えると買う勇気がないw

 

 

例えば、今月から月収が手取り100万に

なったとしたら・・・

迷わず50万貯金します!w

なんなら外貨の定期預金w

 

それぐらい貧乏性。

お金には苦労してきたからね・・・チーン

(お金の話は今度書くかもね)

 

 

貧乏性のくせに浪費癖があるw

そしてカッコつけの見栄っ張りw

 

 

 

 

また脱線w

 

わしゃ福知山線か

 

これはアカン

本気で怒られるやつや・・・

 

 

で、 で、 で!

 

 

今欲しい物

 

 

一点豪華って程じゃないねんけども

オレの中では贅沢w

勇気出さな買われへんレベル。

 

 

 

 

 

 

 

どれも好きなブランド

『EMPORIO ARMANI』

 

 

財布もEMPORIO ARMANI

時計もEMPORIO ARMANI

ベルトもEMPORIO ARMANI

 

キーリングは・・・

ホントはEMPORIO ARMANIのやつを買おうと

思っててんけど・・・、去年の誕生日に彼女が

革製品の職人さんにキーリングをオーダーで

作ってくれたからそれを使ってるラブラブ

 

EMPORIO ARMANIのん買おうと思ってたのは

彼女には内緒w

 

 

因みに値段は

 

ネックレスが 16,740円

ブレスレットが 12,960円

時計が 43,200円

 

 

値段が安いのもエンポリの良いところw

 

 

チャラい頭悪そうな若い兄ちゃんが乱用して

下品なイメージがついてるのが嫌やけどショボーン

 

 

だからロゴの主張が強くないものを選ぶ!

 

 

EA7とか書いてるやつは絶対買わんw

 

 

 

 

 

 

 

次の臨時収入があったときに買お♪