くま | marie's life

marie's life

OLのりあるらいふ


昨日は友人と昼から夕方まで飲み🍺
頑張ってる友達の嬉しい報告聞けて胸がいっぱいになった😭❤

ベスト
二子玉高島屋でふらっと見つけたセール品🐻

Aラインになっててバックスタイルが可愛いし

おしりも隠れてあったかいので買ってよかった❤

くまごろうベストって呼んでる🐻

パンツ

プラステのストレッチタイプ

動きやすくてラインも綺麗でOL必需品👩‍💼


タートルネック

大好きユニクロアイテム

初めて白買ったけど、使い勝手良くて⭕️


シューズ

お気に入りValentinoのトゥシューズ🩰

ばってんストラップを見せたいから

プラステのパンツに

ピッタリ🩰


トレンチ

社会人1年目に手震えさせながら買った

Burberryのトレンチコート🧥

多分一生おばあちゃんになっても着れるから

買ってよかったしちょー値上げしてて驚き🫢


昨日ユナイテッドアローズで春物ゲットしたので

ご紹介〜☘️

春嫌いなんだけど可愛いの着てテンションあげよ。



ユナイテッドアローズ、AEWEN MATOPHのブラウスが大好きで夏にもこのデザイン買ってヘビロテしたので

春バージョンも☘️


爽やかブルーのざっくりニット

白パンツにもデニムにも合う爽やかなミックスブルーカラー🩵






もうすぐ海外旅行行くから物欲を押し殺してる笑い泣き