オペラ座の怪人 | marie's life

marie's life

OLのりあるらいふ



劇団四季 オペラ座の怪人を
観に行ってきました🌹

宝塚の「ファントム」や映画では
見たことありましたが、
ミュージカルのオペラ座の怪人は初めて✨

一言で言うと
四季のチラシポスターのあの言葉通り

劇団四季のオペラ座の怪人は、本当に、凄かった。

です笑笑





1ヶ月ほど前にふと思い立ち、

そういえば観たい。と思ってチケットをポチ🎫



劇団四季で今まで観劇したことがあるのは

🦁ライオンキング

🌹美女と野獣

🐈キャッツ



四季のthe!王道ミュージカルものを

見たことがなかったのですが、

想像以上の以上の以上、期待を超える

クオリティーと世界観にのめり込んでしまい

休憩中にチケットおかわりしましたてへぺろチョキ



序盤のオペラ座の貴重品オークションの場面から

一気にシャンデリアと共に

時代を遡って場面転換するところから

一緒に世界に連れ込まれるあの感覚


たまらないラブ



冒頭、オークションにかけられていた

オペラ座のシャンデリアが突然光り、

大きな音と共にせり上がり、

舞台から客席前列に向かって移動して来た時は

本当に、度肝を抜かれました(笑)

 


この感動を皆さんにも体験してほしいくらい

本当にお勧めします🌹🌹