ready for autumn | marie's life

marie's life

OLのりあるらいふ



早速秋に向けて
少しづつお洋服収集ドレスカバンハイヒールピンクハート


インスタでふと見つけたブランド
スカートに一目惚れしてしまい…ラブ



レザーフレアスカート キャメル

フェイクレザーのフレアスカートスカート
柔らかな色味なのでカジュアルになりすぎず
落ち着いたオシャレな印象にウインク

張りのある生地感が
フレアをキレイに見せてくれて
ふわっと広がるシルエットが可愛いピンクハート
後ろはゴムなので楽チンそう!!

薄手のトップス、タートル、ブラウス
なんでもあいそうだから
ものすごく使えそう👏


最近ハマってるブランドで
オトナ可愛いアイテムをまとめ買い!!!!

Aラインボンディングスカート イエロー
去年からハマってるボンディング
広がりが綺麗and生地のボリュームたっぷりで
シルエットが可愛い!
何にでも合わせられるから
ほぼ毎週着てたくらい使えるアイテム

王道の黒と白は持ってるので
ちょっと落ち葉の色を意識して黄色に🍁


スキッパーネックカーディガン


同系色のプリーツスカートや
上のボンディングとも合いそうだし
丈も短めでどんなボトムスにも使えて
春先も使えそうかなと思ってオーダー!
スキッパーなのが女っぽくてセクシー❤


ボリュームレザースカート ピンク

グレーとピンクって最強に可愛い❤️❤️
秋冬はグレーのタートルや
トップスを着ることが多いし

ボトムスも暗いのばかりで
明るいのも持ってていいかなー
と思ってオーダー❤
ゴムだから丈はどうにかなる!笑


カラーカーディガン ブラック

袖の折り返しが可愛い❤️
ざっくりニットはオフィスには
カジュアルすぎて🙅‍♂️だけど
休日のデートに着ていたら可愛いし
フレアスカート、タイトスカート
パンツにも合うなーと思ってオーダー❤

オーダーしたボンディング、
レザースカート全部に使えそう!


ダブルカラーカーディガン ピンク

林家ペーコパーコっぽいかなー
って思ったけど
このピンクピンクコーデ可愛い!
と思ってマネキン買い❤

ピンクと言っても
カーデは明るいピンクで
スカートは大人くすみピンクだから
頭弱い系コーデは回避できそう。笑


ビビットなピンクが
冬の暗い色ばかりのクローゼットに
パッ❤と色を入れてくれて可愛いドレスハート

インしてもアウトしてもいい丈感!
素肌に着るカーディガンを
コンセプトにしているそう。
サラッと着て大人っぽくハートハート

5点頼んで2万円ちょっとでした拍手拍手
2万円でこの量とクオリティー、
よすぎないですか??

オンオフどちらにも使える服ばかりで
着るのが楽しみ〜〜〜🤎
届く頃には涼しくなりそうだから
たくさん着れるっ音符音符