皆さまおはようございます〜!
三枝みほです🥂✨

先週末は福岡へ行ってきました〜!
昼間はお友達の結婚式です👰

夜は絶対に食べたかったイカのお刺身を食べに!










大人数で行ったので
たくさんの種類のお刺身を食べることができました〜
幸せ〜

シャンパーニュはボトルで3種類ありました〜!
今回はローランペリエ ラキュヴェ NVをチョイス🥂
(写真撮り忘れました💦)

いっぱい食べて
2次会はすぐ近くのトリトンというシャンパーニュバーへ🥂



ボランジェ グランダネ ロゼ 2005です〜

お店のマダムはシャンパーニュと映画がお好きで
オススメの映画をたくさん教えてもらいました〜😁

この秋はマダムに教わった映画を観たいとおもいます〜✨