皆さまおはようございます〜!
三枝美穂です🥂

またまた間が空いてしまいました😱💦

そしてあっという間にGWが明けてしまいましたね😳💦

今日からまた気を引き締めていきます〜!!

さてさて、先日は3ヶ月に一度のお楽しみ!
テーブルコーディネートとフィンガーフードを習いに行ってきました✨



今回のテーマは新緑でした✨



フィンガーフードもテーマの新緑に合わせて、
きれいな緑色🤤

さっそくみほバーでも真似っこしたいと思います〜💕



レッスンは嬉しいシャンパーニュ 付き🥂💕

私はついついお代わり&飲みすぎてしまいますが🤣
レッスンもしっかりメモ!✨


次は7月!
楽しみです〜💕💕