皆さまこんにちは〜
三枝美穂です!

先日、京都からいつもシャンパーニュを教えてくれるお兄さんが遊びに来てくれました〜🥂✨


食事を終えてからの集合だったので
しっかりした味わいの物を
…💕




マム コルトンルージュ 1985

開けるときに、ぽんっと音が出るほどの元気な泡立ち✨
熟成物を開けるときに、そんな音が出るなんて🤤
一同感激✨

お兄さんのお誕生日が近かったので、
サプライズにチーズの盛り合わせを用意しました





フェルミエさんへ、シャンパーニュに合うチーズを選んでもらいました😊🥂

綺麗な熟成を経て、角のとれたマムと
アミノ酸を感じられるチーズ

とっても幸せなマリアージュでした🥂💕