皆さまおはようございます〜!
三枝 美穂です🥂

昨日はイベントの買い出しを済ませ、
あ〜1杯飲みたいなぁ…
と思い始めた時間は17:00!

どこも営業していない!
早くても17:30からが多いですよね。

そして私は一生懸命探しました!

そしたらね、先週の月曜日にオープンしたばかりの
餃子シャンのお店を発見!


さっそく行ってきました〜🤤




餃子は野菜餃子と黒豚餃子をオーダー!




ソースは
トリュフオイル、マスタード、ベリーソースの3種です。

ソースをつけなくてもしっかり餃子自体に味がついていますが、
味変に最適アイテム🤤

シャンパーニュはグラスで2種でした〜

(すみません、写真撮り忘れ…)
ボランジェ スペシャルキュヴェ NV…980円

アンリオ ブリュット スーヴェラン NV…950円

だったかな…

とてもコスパの良いお店でした〜!

また伺いたいです☺️🥂