皆さまおはようございます〜!
三枝 美穂です🥂


連休明けは朝からバタバタしましたが、
ひと段落✨

今週も1週間がんばります〜!


さて!今週はバレンタインですね!

私はもうすでに作ってお客さまにもお渡ししました〜!
もちろん作ったものはシャンパーニュトリュフ!
毎年シャンパーニュトリュフを作り始めて
今回で5回目です〜🍫




今年はドラピエのシャルルドゴールというキュヴェを使って作りました☺️
ラベルのデザインが変わっていました。
シャルルドゴールさんがシールになっている!
前の方がかっこよかったなぁ…なんて…





シャンパーニュトリュフと
タキシードを着たイチゴの2種です


皆さんは今年は何を作られますか〜??☺️