皆さまこんにちは〜
三枝 美穂です🥂

3連休があっという間に終わってしまいそうですが、
私はこれから女子会なので、まだまだ満喫しますよー!🥂✨

さて!先日は新宿伊勢丹の地下1階、
グランドカーブにて
ローランルカールの試飲、販売をしてきましたよ〜



一人で心細かったですが、
グランドカーブのスタッフの方々が皆さま優しくて…

やはり好きなものに囲まれてお仕事している方は、
楽しそうで、すてきですね!
皆さんキラキラしていました✨

ローランルカールといったらムニエの王様!
ムニエとは、シャンパーニュにしか使われないぶどう品種です〜!
柔らかく穏やかな酸味と
ジューシーな果実味のバランスの良さといったら!
はぁ…大好きです🍇

しかし、販売はなかなか難しく…
また4月にもお手伝いをするので
ローランルカール、ムニエの良さをお伝えできてらなっと思います〜!

皆さんもぜひ、ローランルカール、
お試しくださいね〜🥂🍇