皆様こんにちは〜音譜

三枝美穂です。

 

1週間ほど前にお花見をしてきました〜

とは言ってもすっかり葉桜になってしまったので、

お友達のお家でシャンパーニュと景色を楽しみました〜音譜

 

持参したシャンパーニュはこちらの3本!

 

 

一応お花見ということで、ロゼは欠かせません〜

 

サーモンピンク色が可愛らしい

「ビルカールサルモン ロゼブリュット NV」のマグナムサイズです〜

 

あとはドラピエを2本。

「グランサンドレ 2008」と「ミレジム エクセプション 2012」。

 

 

 

ドラピエは飲み比べました〜

 

アーモンドやトースト香が楽しめる、

グランサンドレの方がタイプでしたラブラブ

 

素敵なシャンパーニュと雰囲気で、すっかり飲み過ぎてしまった週末でした(///∇//)