皆様こんにちは〜

三枝美穂です!

 

久しぶりの更新となってしまいました。

最近は(も)シャンパーニュのイベントばかりで、

バタバタしておりましたが、嬉しいバタバタです。

 

桜も咲き始め、ロゼシャンパーニュが飲みたい時期になってきましたね〜音譜

 

さて!大阪北新地Blogですが、こちらで最後です〜

 

「シャンパン食堂の洋食屋さん」

 

こちらは2日目のランチで伺いました〜

ランチでは、ワンコインでシャンパーニュが楽しめます〜

 

 

 

あともう1種類頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまったようです。

 

普段は飲まないボーモンデクレイエールのネクターもいただきました〜

円熟した甘みがとっても良い〜ハート

 

 

 

 

 

お料理は前菜にキッシュと、メインに白身魚をいただきました〜

 

ボリューム満点、大満足のランチでした音譜

 

ほろ酔いで東京に帰りました〜

 

また、来月あたり伺います〜ラブラブ