肌ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント

使ってみましたニコニコ

シンプルデザインですニコニコ

フランフランぽいスター


スプレータイプのシャンプーで、シュワシュワな泡が出てきます。


成分はこんな感じです。

お肌に優しい成分ばかりです星


トリートメントはみずみずしいクリームって感じです。

フルーティな香りイエローハート

トリートメントの成分はこんな感じです。

ケラチン配合電球電球



シャンプーはゆるゆるっと泡が出てくるけど
予洗いした髪につけると、もこもこと泡立ちました。
洗い上がりはスッキリしてるけど乾燥する感じはなくするんとまとまりよかったです。

頭皮がむずむずすることもなかったです!

トリートメントは馴染ませやすい柔らかさで、
フルーティな香りが良かったです。
ツヤツヤサラサラの髪になりました。

乾燥が気になる時期だけど、アウトバスオイルなしでも、朝は綺麗にまとまってました。




おうちでヘッドスパを楽しめるのはとてもよいです!

子育て中なので、ゆっくり美容室も行けないけど

これならお風呂でのんびり使う時間取れそうよだれ


肌ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント




WaQooさんのブログリポーターに参加中