ルシードエル
オイルトリートメント
#EXヘアオイルうねりくせケアを使ってみました。
ルシードエルのヘアオイルは色んな種類が出ていて
どれも使いやすいなぁという印象でした。
今回のはかなりしっとりした使い心地のようですニコニコ

オイルというよりも、ジェルのような硬さで
でも手のひらに伸ばすとオイルなりました!
垂れてこないので、使いやすいです。
私はミニボブくらいの長さで
硬い、太い、多いの三重苦なので1.5プッシュから2プッシュ使いました。
しっとり、ツヤが出るわーー!!って感じです。
ベタッとするかんじはないけど、しっとり艶やか。
この時期は乾燥で髪の毛がパサパサひろがりやすいけど
しっかりまとまっていて、朝起きてからも扱いやすいです照れ
ツヤが良い感じに出るので、スタイリングオイルとしても良さそうラブラブ
フローラルの香りも良し、UVカット効果もあります。

ヘアオイルに悩んでる方や、乾燥が気になる方におすすめです!


ルシードエルのキャンペーンに参加中♪