セナボーテをお試しさせて頂きました!

ニキビ、肌荒れ、美白ケアに最適な背中用クリームです。
首やデコルテにも使用できます。

デザインがお洒落!
蓋が可愛いラブラブ

使い方はシンプルに気になるところに塗るだけ。
背中って自分ではなかなか見えないけど、鏡で確認すると荒れてる時がありますえーん
角栓ができてザラザラしたり、ニキビができていたり、、
ニキビ跡が気になる時もあります。

ニキビ予防に、グリチルリチン酸ジカリウム配合
美白に、アルブチン配合
そして、話題のCICA成分で肌のキメを整えます。



キャップを開けてみると、ちゃんと蓋がついてました。

密閉されていたので、安心して使えます。

出してみると、水分たっぷりのクリーム。
ジェルや乳液に近いようなテクスチャー
ほんのりピンク色です。

少量でもかなり伸びが良いです。
ベタベタする感じはなく、すっきりすべすべに仕上がりました。
でも保湿力はしっかりありますOK
塗った後、服が張り付いたりしないのが良かったです。
ほんのりアロマの香りで、ふわーっと服の中が良い香りに。
伸びが良いので、首やデコルテはささっとマッサージもできましたニコニコ

秋冬は、乾燥しやすい上に
ヒートテックなどの化学繊維で荒れやすいので予防のためにも使いたいと思いました。

あたたかい季節に向けて、綺麗な背中作りを今から
するのも良いと思います照れ

初回はかなりお安くなります照れ

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中ルンルン