オンリーミネラルNude
ポアクレイソープをお試しさせていただきました!
お洒落な箱に入ってましたルンルン

商品説明
多彩なミネラルを含むクレイ(ベントナイト)を配合し、
毛穴汚れや古い角質を吸着。

肌を整えるビタミンC 誘導体やヨモギエキスも配合し、
汚れをすっきり落としながらも洗い上がりはカサつきにくい。

時間をかけてじっくりと熟成させる枠練り製法を採用。
溶けくずれしにくく快適に使えます。

ミネラルメイクなら石けん洗顔で気持ちよく落とすことができます。

成分はこんな感じです!
ビタミンC誘導体の入ってる洗顔は初めて見たかも星

袋を開けると、さわやかな香り照れ
レモングラスやゼラニウムの香りがしました!
人工的ではなく、自然な香りです。

手のひらと石鹸を濡らして、くるくる手の上で転がしていくと、あっという間に泡立ちましたびっくり
短時間でもこの泡です。
洗顔ネットがなくても問題なしニコニコ

顔を洗ってみると、すっきりした洗い上がり。
でも突っ張る感じはなくて、むしろ触り心地はしっとり。
変なぬるぬるが残ってる感じもないです。
ミネラルメイクなら落ちるとのことですが、
日焼け止めとパウダーくらいなら落ちましたキラキラ
クレンジングもお肌への負担が心配なので嬉しい!

さわやかな香りに包まれて洗顔ができるのも良かったです。
秋冬は身体も乾燥しがちなので、全身に使いたいくらいです。

マスク毛穴も気になるので、クレイの効果にも期待!

ミネラルメイクや、薄化粧の方はこれがあればクレンジングいらずでおすすめです。
クレンジング後の洗顔として使っても、乾燥は気にならなかったです。
これからは乾燥が気になる季節ですよね〜、、
乾燥はシワへの一歩なので、洗顔は重要です!!!!