AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

とっても高級感のあるデザインです!
以前までのデザインは可愛らしさもありましたが、今回はシンプルニコニコ
また、オーガニックということで、

ダメージ補修、サロン品質ということで、
とっても使うのが楽しみでした!

パウダリーローズの良い香り!
とても上品な香りです。

サラッとしていて、馴染ませやすく少量でもちゃんと髪全体に行き渡ります。

2-3分置いて流すと、つるつるに!
頭皮についても大丈夫なようです!
乾かすと、ほんのりとパウダリーローズの良い香りが残ります。
それから、頭皮ケアもできちゃうようです。
頭皮の乾燥が落ち着いたキョロキョロ
サラサラで、まとまりよくアホ毛も目立たない仕上がりで大満足!
毛先も絡まりません。


この時期、ニットを着るときに静電気で髪の毛がぱやぱやしちゃうけど、
このトリートメントの後は静電気が起きない!
外に出た後もツルツルサラサラが続きました。
これがサロン品質かー!!と感動しましたラブラブ



安心して使えるトリートメントです。

子どもも一緒に使えるのは嬉しい!
お風呂に一緒に入ったときに、ちょっとついちゃったりすると焦るけど
一緒に使えるものなら、安心して使えます。
まだ0歳なので、子どもは使わないけど!




ドラッグストアで買えて、この品質はすごいと思いますおねがい




ぜひ見てみてください上矢印

サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。
補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現。美容保湿成分をリッチに配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアします。
ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、スタイリングのしやすい髪に。
フランスで調香したパウダリーローズの香りです。


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪