今年最後の使い切り!

素肌しずく
オールインワンジェルです。
しっかり潤うのでお気に入り!少量でよく伸びるのでコスパが良いです照れ

今はエバメールを使っていますニコニコ

オールインワンジェルはスキンケアに時間がかけられない人にとって最高のアイテムですよね!
結構色んなオールインワンジェルを使ってきたけど
さらにこれからも色んなオールインワンジェルを試すことになるだろうなぁーと口笛

そんなこんなで、
私の口コミが掲載されました!
色んな口コミが載っていて参考になるので、よかったら見て下さいハート





アルージェ ウォータリーシーリングマスク
これも朝までしっとりが続いて良かったウインク



思ったより使い切りが捗らない!!

それでは皆様良いお年をラブラブ