ベアミネラル
CR ティンテッドジェルクリームハート

BBクリームとCCクリームの中間のようなクリームですラブラブ

35ml 4000円税抜

今回お試しさせて頂いたのはVANILLA02

みずみずしいクリームで、スーッと伸びますキラキラ

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ナチュラルなツヤ感がでますおねがい
潤い感をたっぷり感じることができるクリームです!

スキンケア後に、このクリーム1つでメイクが完成しちゃいます!
BBクリームほどしっかりメイクではなく、ナチュラルに仕上がります。伸びがとっても良いので、パール一粒分でも余っちゃうくらいです!
しかもムラになりにくいので、ささっと仕上がりましたキラキラ
日焼け止め効果もSPF30と、普段使いにちょうど良いですルンルン

水系成分を50%以上含むウォーターベースなので、乾燥が気になる方や秋冬にぴったりだなと感じました!
しっかり潤いを感じられたので、下地としても十分に使えそうラブ


その他の成分もお肌に優しいものばっかりです。
刺激を感じることもないし、汗をかいてもピリピリしたりしませんでした。
本当塗ってる感がほとんどなくて、つけ心地が気に入りましたハート


下地選びに悩んでいる方、マスク生活で肌荒れしやすい方、それ以外の方もですがオススメです♡