株式会社ピカイチ様より、PonpinアップジェルとPaゼリーをお試しさせていただきました音符



アップジェルは、生理後のるんるん期から使うもので約二週間使用!
その後、排卵後のゆらゆら期からは内側から与えるゼリーを食べます。
1日一つ!

生理後って気分が晴れやかで何でもやる気になるけど、生理が近くなるとダルいし何もやる気が出ないのでこの組み合わせはとっても使いやすいです音符


ゼリーはフルーティな味で、クセもなく食べやすかったです照れ
生理前のイライラや、胸の張りが少し軽減した気がしますキョロキョロ

アップジェルはこんな感じ!
伸びが良くて、スルスル塗れました!
保湿力もほどよくあってしっとりしました!

普段マッサージなんてちゃんとしないから、どうなんだろうと思ってましたが、結構が良くなって気持ち良かったですウインク

背中のお肉が少し胸に移動したような、、?
ジェルはまだあるので、続けて行こうと思います!


商品説明

女性一人ひとりのカラダを想う、
新しいバストケアのかたち。

「Ponpin」

女性が持つリズムに着目し、
女性らしさを外側と内側からサポート。

何か特定の成分を多く与えるのではなく、リズムを整え、
もとから備わる女性らしさをサポートする。
それがPonpinの実感力の秘訣。



◇◆ 女性のリズムに合わせた外側&内側ケア ◆◇


女性特有のリズムを整えてあげることが、理想のバストへの第1歩。
しかし、現代女性のリズムは乱れやすく、不安定になりやすい…。
リズムに合わせた内側と外側からのケアが大切です。



☆Ponpinアップジェル☆

るんるん期
直接働きかける攻めのケア



☆Ponpinゼリー☆


ゆらゆら期
敏感な時期も女性らしさを集中ケア

すてきな商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたニコニコ