お久しぶりです。


携帯変えたり仕事が忙しかったりでブログから遠のいていました、、
使い切り、もうちょいあります。

ダヴのボディソープ
パッケージ剥がして使ってました!
ケアセラに慣れていたので、香りが強く感じました。2回くらい詰め替え使いました!
やっぱりケアセラが好きなので、、
無印の容器に入れて使ってます!
洗顔としても使えて便利ですニコニコ

素肌しずくは、オールインワンだけどモロモロが出なくてお気に入りでした!若干ベタつくかな。

グロッシーのスプレーは美容室帰りみたいにツヤツヤになれるので、お気に入り!今はバームとかオイルがたくさんあるから、購入しませんが
また欲しい!

ミランダ ヘアオイル
かき氷のイチゴみたいな匂いがします。
好きな人は好きだと思うけど、私は苦手でした口笛
無印 オイルクレンジング敏感肌用
ミノン  化粧下地

オイルクレンジングは大容量のを詰め替えて、旅行用に使ってます。
化粧下地はリピ!


モー
ガンズ シャンプー、コンディショナー
モニターでいただいたものです。
別のシリーズの方が、私の髪には合ってそうです照れ


プロフェール マッサージオイル
エトヴォス 化粧水

ジョンソンボディケア ボディローション

ルシードエル アルガンリッチオイル
プチプラだけど、使い心地は結構良いです。
香りも好き!

ナルク
日焼け止め
夏はこれにお世話になりました!伸びが良いし、ベタつかない、肌が重たくならないのが良かったです。


まだまだ写真に撮ってない使い切りや、
増税前に購入したものがあります。
また近いうちにアップしますラブラブ


それでは、読んでいただきありがとうございます♡