モーガンズ スムース&ガーデンをお試しさせていただきました!
パッケージがシンプルキラキラ
ラウリル硫酸naなど入っていないので、頭皮がカサカサになることがなかったです!
ムズムズ感もなかったおねがい


シャンプーは泡立ちも悪くないし、流した後もしっとり!
香りはラベンダーぽいかな?


コンディショナーもわりとさっぱりめです。
リッチ&ブルーミンのしっとりさとくらべるとサラサラ感が強いです。
春夏向けな使い心地ですニコニコ
こってりしてるコンディショナーが苦手なので、すごく使いやすいです!
髪の毛に馴染ませやすいキラキラ

香りは髪を乾かすとほとんど残りません。
アウトバスオイルとか、スタイリング剤を使うのであんまり香りが残らない方が私は好きですラブラブ
とにかくサラサラになります!



このシャンプーは、ワンプッシュの量が普通のシャンプーに比べて少ないです。
肩につくくらいの私の髪の毛だと、2プッシュくらいです。
最初は手間だなぁと思ってましたが、今では調整しやすくて便利ですウインク

シャンプー、コンディショナーどちら300ml、1,900円です。

飽きっぽいので、300mlくらいでさっと使い切れるのもちょうど良いです〜!


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました♡