使い切りですー!


キレイモ 化粧水

モニターでいただきました!
使い切った写真撮るの忘れました、、
お風呂場で全身に浴びました。
顔に沁みたりもしませんでした!


ケアセラ ボディミルク

顔にも身体にも使えました〜!
無香料で飽きないし、セラミドが入ってるとこがお気に入りハート
他にもボディクリームとかオイルがあるので、
しばらくリピなし!
でも、これそろそろドラッグストアから消える時期だからストック買おうかな、、、

パウチ


ネイチャーコンク 拭き取り化粧水
リッツ 化粧水
イッツスキン 美容液
NOV 美容液

使い切る時はまとめて使い切れちゃいます。

ネイチャーコンクはもう一本あります!

リッツのは詰め替えを買いましたー!
プチプラで、保湿力もある!無香料で、トロミがあるけどベタつかないしすごい気に入ってますハート
セラミド入りなとこがまた好きキラキラ

イッツスキンは新大久保で買いました。
効果はよくわからない、、
香りは嫌いじゃないけど、香料感が強いです。
もう買わない〜〜

NOVはリピート!
これを使うようになってからか、乾燥がひどくてもピキピキくることがなくなりました。
スキンケアがしみることもほぼなくなりました。
春が一番肌荒れするのでどうなるかなあしあと

わたしおもい 拭き取りクレンジング
無印 コットン

わたしおもいはモニターでいただいたもの。
しみなかった!乾燥もなかったです。

コットンは何度もリピートしました。
また買うかな?

それでは、読んでいただきありがとうございます♡