プライバシー UVフェイスミスト50フォープラスをお試しさせていただきました!

店頭でみて、ほしいなぁと思ってた商品でしたおねがい
メイクした上からでも使えて、
ノンガスタイプです。

よくあるスプレータイプだと顔がかさかさになってしまうので、ミストタイプのが欲しかったのです唇

アルコールフリーなので、ほんとにしみないし
フローラルブーケの香りもきつくなくてほんのり香る程度で使いやすいです!

ミストも細かくて、まんべんなくつけられました。
写真は2プッシュしたので結構濡れてます。
アセチルヒアルロン酸naとコラーゲンが入っていて保湿もできるのがまた良いです。
冷房に当たるとすぐ乾燥してしまうのでえーん

べたつきはというと、ちゃんと馴染むまではなんとなくペタっとする感じですが
馴染んでしまえばしっとりして良い感じラブラブ

テカリは特に気になりませんでした。
白くなったりもなくて、日焼け止め忘れた日はこれを腕や首にしゅしゅっと手軽につけれるので楽チンです。

お気に入りの一本になりました。
税抜き1000円とプチプラですよー星

お試しさせていただき、ありがとうございました♡
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中