病院ばっかり | やる気のない日々

やる気のない日々

夫と小学生の長男と次男と私の4人のことをブログに書いています。

6月に入ってから、子どもたちの病院ばかり行ってましたガーン

まずは次男が足が痛いと言うので。

成長痛みたいな感じで、夕方から夜にかけて痛いって言うことはよくあったんだけど、朝になると治まってることが多くて。

でもその時は朝になっても痛いと言って、歩き方も引きずってるような感じでいつもと違っていたので、心配になり整形外科に行ってきた。

骨には異常はなくて、単純性股関節炎だと言われました。

結局は成長に伴ってなるのかな、放っておいてもそのうち治ります、と言われて、湿布をもらいました。

次の日には痛みはなくなったみたいで、大丈夫そうで良かった照れ

その1週間後には長男が熱を出して小児科へ。
それから5日後には次男が熱を出して小児科へ。

小児科には行かない月がないくらい行ってるガーン

うちの子どもたち、なんでこんなに弱いんだろうガーン
どうしたら強くなるんだろうもやもや

そして、長男が小学校の歯科検診でひっかかってしまって、今度は歯医者に行かないといけないみたいショボーン

歯医者には定期的に行ってるので、そのときでいいかなと思ってる。