ゴールデンウィーク後半 | やる気のない日々

やる気のない日々

夫と小学生の長男と次男と私の4人のことをブログに書いています。

体調崩さないようにと思っていたのに、、私が体調不良ガーン喉が痛くてあせる


連休最後の今日は潮干狩りに行く予定で、子供たちは楽しみにしていたけど、体調悪いのに海に行ったら悪化しそうな気がして、、お義母さんに一緒に行ってもらって、私は家で休ませてもらってるふとん1


いつもは海の公園に行ってたんだけど、小さいアサリしか取れないので、今日は千葉の有料の潮干狩りに行ってます。


有料の所だし、きっと貝をまいてくれてると思うので、大きい貝がたくさん取れてるといいな照れ


ゴールデンウィーク後半は潮干狩り以外はたいしたことしてないな。。


プラレールをそろそろ処分したくて、色々売りに行ったけど、200円にしかならなかった笑い泣き安すぎ笑い泣き

捨てるよりはましだけど、、子どもたちがポケモンカードにはまってるので、その足しにあげました。100円ずつだけどね笑


あとは深大寺に行こうと言っていたのに、子どもたちが車に長時間乗りたくないとかで、どうでもよくなって、車で20分くらいでいける公園に遊びに行きました。


近くだけど、初めて行った公園で、ふわふわドームがあったり、変わったブランコがあったりして楽しかったみたい。楽しめたならいいけどな。


昨日は潮干狩りで持っていくものを買いに行ったくらい。


あとはどの日も子どもたちがマリオカートやマリオパーティをしたいというので、みんなでしたり。


旅行に行ったり、遠出をしたりはせず、のんびり過ごしたゴールデンウィークになりました!