9/13から父の治療が開始となりました。


1日目はリツキサンのみ。

2日目はその他全て。

3日目の今日からはプレドニンの服用です。


リツキサンは辛いと聞いていたのですが、全く副作用が出ない…夜37.5℃の微熱のみで終了したようです。


そして2日目以降のポライビー含めた他の抗がん剤も全く副作用が出てないとのことです。


びっくり💦結構父も覚悟していたようですが、お通じもあり、食欲もあり体調も良好とのことでした。



副作用が今のところ出ていないので出ないに越したことはないのですが、逆に出ないと効いていないのではないかと不安になると母と話しました。(そんなことは絶対ないと思いますが…)


副作用なしで効果抜群!!が最高なんですけどね。



元々あと体内に残ってる腫瘍は1センチもないくらいのポツッと光っていた部分のみなのでそこがなくなって全身にもバッチリ効いて早く寛解という言葉を聞きたいです。



これから血液の数値も下がってきたりすると思うので、油断はできません。


「転んだりとか怪我とか気をつけてね!!これからくるからね!!」と言ったら

「自分の息子の抗がん剤治療を嫌ってくらい見てきたからわかってる!!!大丈夫だよ!!」


と、言われてしまいました。笑



そして、父と母と約束しました。

来年の秋には姫路城に行こう、夏前にはモネの池に行こう。いろーんな約束をしました。



お父さん、頑張ろうね、私も遠くからたくさんエールを送ってます🙏🙏