本日は~こちら!!

お試しさせて頂きました❤

うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中


うる肌うるり

こちらは敏感肌にもしっかり使えるアイテムです🎵



美容乳液のオールインワンは初めてでした~💡

正直、保湿されるのかベタベタになりすぎないか不安だったのですが(^^;)))

配合成分人型セラミドなだけあって
しっかり保湿力があります!!!

テクスチャーはまさに乳液なのですが!!
説明にもあるとぉーりニコニコ

塗り心地はみずみずしいです。
洗顔後使うととてもモチモチな肌になりました。

敏感肌にぴったりなので安心して問題なく使えます!!!!

オールインワンでこの保湿力の商品は初めてでした!!


1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり


1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり