今日は二ヶ所目の
ブライダルエステ体験、、、
一ヶ所目はクリニックもあるサロン

二ヶ所目は痩身メインで出来るサロン

もともと下半身も気になっていたので、
これを気に下半身も!!って思うから金額的に張るのはしかたないとして、、、


①は素敵だったけど下半身もってなると痩身メインになって施術時間が短いのかな?ってかんじで
フェイシャルとかもつけるとさらに金額倍増、、、


②は希望の場所がメインで出来る上に金額はすごーーくミリョクテキやけど隣の部屋の声が丸聞こえ、、、
今日は親族が危篤の時の病院での対応について話してた(;´д`)
何か癒されたい気持ちもありながら通うのにそんな話、、、って思ってしまった(T_T)


ホントにどうしよう、、、
あとは式場提携の体験チケットがあるからそこも行くけど、、、
式場提携は確実にお高いよねー(;´д`)


はぁー悩みが増えた。。
大阪にお住まいのブロガー様泣き1
ブライダルエステどうやって決められましたか??