半年〜1年に一度くらいで来る

今日はほんとに無理、休もう。。。の日あせる



今週月曜日と火曜日で到来した汗



だる過ぎる

とにかく誰もいない家で寝まくりたいぐぅぐぅ

会社休みたい



月曜日は

あーあ、仕事か~えーって

なりがちだけど

それでも普段は行く




それが行きたくない気持ちに

負けてしまう時がある




こういうところ

私って弱いよなぁと思うダウン


 


もちろん仕事的に

影響のない日を選んではいるけど。。。



幸い自分のペースで

仕事ができる環境なので

他の人に迷惑かけるっていうことはなく

溜まった仕事は自分に降りかかるだけ




その反面自分の代わりに

やってくれる人もいないけどね笑い泣き





旦那はただ休むことは

もったいないと思うらしく

休むなら前もって有給とって

釣りに行ったりして

何かしら行動している





以前はこんな自分を

ただただ責めていたけど

今は

「ダメだなぁ」

と思いながらも

「そんな日もあるよね」

とも考えることができる



長男が不登校になった時に

カウンセラーとの話の中の言葉



『ま、なんとかなるさー

死ぬわけではないし』




完璧主義だった私を

生きやすくしてくれた呪文ドンッ