おはようございます。

 

少し前まで当たり前のように居てくれた君が
 

今は、もういない
 

いなくなってはじめて気づくんだ
 

僕は君の事が好きだったラブ


 

見上げればそこには桜



 

何を書いているんだろう

気でもおかしくなったんじゃないかと思われなかったですか(笑)


 

桜ソングのように書いてみましたニヒヒ



 

それにしても、、、

 

季節の移り変わりの早い事びっくり
 

もうゴールデンウィークも終わり

初夏が目の前で待っています。。。
 

この早さに負けないように一日一日大切に

過ごしていきたいものですニコニコ


 

そして、

冒頭で書いたように何事もなくなって初めて

気づくものです

 

そうだ、

 

女房に言っておこう
 

僕は、君の大切さがよくわかったよ


 

 

あぁ、寒、さむいさむい

自分で書いてて鳥肌が立ってきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県津市理容室 マツナミHair&Healing

津市レディースシェービング・ブライダルシェービング

http://matsunami-h.com/