こん・・・誰に?  ・・・・・だ


こんなただつぶやいてるブログを2人が読んでくださった・・ありがたい


でも1日は早いものでもう4時だ・・・天気予報によるともうそろそろ雨かな???


毎日・・・なんとなく・・なんとなくで1日が終わって行く・・・でも仕事は・・・なんとなく

おはよージャなくて・・・こんにちわだな


まだ体調が戻らない・・・寝不足で身体がだるい・・


年をとると色んなところが・・・ドクロ


でもがんばらないと・・・叫び


でももうーーーーー2月だ・・


この間年越したとこなのに・・・シラー



またすこし年をとったね

この間(先週金曜日夜) 接待で飲み会・・・・俺は相変わらずウーロン茶


このウーロン茶で  朝4時30分・・・・


酔っ払い2人連れて・・・大変・・・


まーこれで仕事が・・・????


そのまま土曜日は起きていて・・・・日曜日・月曜日・・・体調が悪い・・(災厄)


もう・・遊びはほどほどに・・