今日は風が冷たくさむーーーーい


でもいいことあるかな???


っと思いつつ特に1日が過ぎていきます。



もうーーー水曜日・・今週も半分がおわろーとしてます。



・・・・あ・・・・もう20日?二月ももうすこし  もう3月だぜ??

こん・・昨日の事


私が少年野球の関係者ですが・・・


昨日の試合で今年の6年生の野球は終わった。


最後は勝って憂愁の美であってほしかったが負けてしまった。


でも・・これでよかったのかもしれない今年の6年生は波乱万丈で


3位を3回もとった・・・中々のもんだ・・でも優勝はなかった。


でもこの子たちの努力は認めてあげようと思います。


努力の成果だから・・よくがんばった6年生・・・親に感謝して新しい人生(みち)を歩んでください。


よろしくです。

おはようさんです。


今日はバレンタインですねー


嫁から朝からチョコもらいました。ニコニコ


毎年毎年ありがとう・・・イベントは欠かさず行ってくれてます。


また何かお返しを・・・・????シラー


まぁーお互い元気でがんばっていきましょうーーーニコニコ