えーーーーひさしぶるです。


もう5月20日も過ぎちゃいました・・・・でブログ書いちゃいます。


久しく覗きにくるとこんなブログを読んでくださってる方がいました  ←   ありがとう ニコニコ


もう自己満足ですが・・・・・初めてでうれしくて・・・・しょぼん  しょぼん


こんなブログでよければ一生懸命になるべく書いていきます。


今日はこんなで嬉しく書いちゃいました


話が変わりますが・・・・


この間仕事を辞めた末娘のプーがこの月曜日(19日)からバイトに行ってます。


何か自分のやりたいことに一歩でも近ずく為に探した見たいです。


でも大変みたいですが・・・・やっぱりやりたいことの延長みたいで楽しそうです・・・・


まぁーーこれでちょっとは安心かな・・・


子供たちは自分の人生を悔いの無いようにやりたいことを見つけて進んでるようです。


みんな・・・がんばれ     おれ・・・も・・・・がんばる