ハート3いいねしてね(^人^)
Amebaでブログを始めよう!
いや~!


あるんですかね?


よくありますよね、パチンコ屋さんが4番台がなかったり、ホテルも4号室なかったりさぁ~





いいんよ
俺気にせんけ。

ただね。


ないのよ623号室が(´・д・`)



逆にこえぇえわ( ̄▽ ̄;)


3はどこにいったん?


俺の部屋がもともと623号室でなんかあって

やむを得ず624号室に変更。


これしかなくない(゜-゜)


 ちな、足元に











こぼれとるよ血が。。




今ちゃ~~~ん(´Д`)
こえ~~~~~よ~~~~( >д<)、;'.・
週に一度は武雄温泉(*´ー`*)

備え付けのシャンプーとボディソープがあって

400円❕


風情ある外観とぬる湯と熱い湯、2つの浴槽があって💮