鹿児島 ホテル 4(死)は呪いなのか。。。いや~!あるんですかね?よくありますよね、パチンコ屋さんが4番台がなかったり、ホテルも4号室なかったりさぁ~いいんよ俺気にせんけ。ただね。ないのよ623号室が(´・д・`)逆にこえぇえわ( ̄▽ ̄;)3はどこにいったん?俺の部屋がもともと623号室でなんかあってやむを得ず624号室に変更。これしかなくない(゜-゜) ちな、足元にこぼれとるよ血が。。今ちゃ~~~ん(´Д`)こえ~~~~~よ~~~~( >д<)、;'.・