*LOVE TOXIC*ロゴ入りパーカーでお揃いコーデ♡ | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*


こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



小学2年生の長女は最近、私の選ぶ服にNGを出してくるようになりましたショボーン

私好みのふりふりNG注意

私好みのピンクNG注意

スカートNG注意

もちろんワンピースもNG注意

長ズボンNG注意

などなど、細かいっっえーん



でも、実はなんとなくどんな服が着たいのか分かってますニヤリ



そこで、お安くなっていたLOVETOXICのパーカーを購入乙女のトキメキ⤵︎⤵︎



本当は一緒に選びたかったけど、なかなか一緒に買いに行けないので、好きそうな色とデザインをゆめみる宝石


見せたら飛び上がるほど喜んでくれた爆笑キラキラ

ほっ照れ 



一番右のパーカーは背中にもプリントされたデザインイエローハーツ




胸元はシンプルな刺繍ラブラブ



普段は130cmを着ているけど、140cmからしか売ってなかったので140cmをOK

袖口はゴムが効いてるので、袖をまくらなくても着れて、丈もショートパンツが隠れないくらいの長さ乙女のトキメキ

余裕で着れましたニコニコキラキラ




左の二着は色違いで、ベージュは私用にハート

これで、長女とお揃いコーデできるハート
次女サイズもあれば3人お揃いにしたかったー爆笑


 

子どもはこのテープロゴが一番気に入ってるらしくて、私にはさすがにこのテープはいらないので、右のベージュのパーカーに付け替えてあげようと計画中流れ星


⤵︎⤵︎紐はフード部分をぐるっと通ってるのではなく、ボタンで取り外し可能だから、付け替えるのは簡単そう乙女のトキメキ



私のは160cmにキラキラ

身長159cmでギリギリかな?と思ったけど、今時のオーバーサイズで作ってあるから袖も長めでちょうどよいラブ





1900円→1600円の値下げから、3着まとめて購入なら、1600円→1000円だったので、3000円で購入ピンクハート

1着1000円ならUNIQLOより安い照れ


もう長女は気に入り過ぎて、週4で着てるびっくり

気に入ってくれて良かったハートキラキラキラキラ