*買えたー(◍ ´꒳` ◍)ノ*ミスドのポケモン福袋* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

ミスドのポケモン福袋ドーナツピンクドーナツねこクッキー

26日から販売だから、残ってたら欲しいなくるくるチューとお店に行ってみたら2000円のだけ残ってた!!


ラッキー星


もし全部残ってたら、2000円か3000円迷いそうと思ってたから、2000円に即決星星




可愛いピンクの紙袋ラブラブ






ポケモンカレンダーピンクマカロン



中身は2ヶ月続きで、書き込めるタイプハート
子どもたちの予定を書き込んでランドセル置き場の壁に貼る予定クローバー


 
ブランケットは2種類のうちどちらが入ってるかはお楽しみタイプ流れ星


左の総柄の方ラブラブラブラブ
欲しかった方で嬉しいラブ


それに折り畳めてしまえる!!
知らなかった目

便利過ぎるおすましペガサス
そしてしまっても可愛いふんわり風船ハート



一番欲しかったエコバッグは、、、


お昼寝タイプふんわり風船星
これも欲しかった方キラキラ


無地っぽいところにもうっすらポケモンふんわり風船ハート


これもコンパクトになって便利乙女のトキメキ
ちょっと畳むのは大変だったけど、慣れたら大丈夫かなくもり



マスキングテープは、、、


黄色い方キラキラ
マスキングテープは子どもたちへニコニコ



フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメなどの懐かしいキャラもいてテンション上がったラブラブラブ




そしてもちろんドーナツ引換カード20個分ピンクドーナツドーナツ
160円以下のドーナツ全部対象だなんて、絶対お得チュー


今日のおやつ用に8個引換キラキラ
すぐなくなっちゃうなもぐもぐもぐもぐ





本当に買えて良かったくるくるラブラブ