*GU*190円の服で感じた夫婦内格差* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

2色買い!GUのサテンロングスカート爆笑



元々オレンジ持っていて、黒も欲しいけどどうしようかと思ってたらいつのまにか190円びっくりキラキラ 
サイズがなくなる前に買えて良かった照れ









190円ってすごい!!






そういえば、夏にもGUで黒のドット柄ブラウスを190円で手に入れて財布


ガシガシ洗濯してもシワにならないし、仕事にも着ていけるし、かなり愛用させてもらってて照れ




夫と買い物中に、何かの値段が19000円で「高いねー!」って話をしているときに



コッペパン「俺の今着てる服と一緒の値段じゃん」

食パン「私の今着てる服なんて190円だよー。」




コッペパン食パン「・・・・」




コッペパン食パン「えぇっ!?」


コッペパン(そんな安い服着てるの!?)

食パン(そんな高い服着てるの!?)





っていう夫婦内格差の話。



いいんです。いいんです。

私はお買得の服の方が気分上がるんだから照れ


お高い服は汚さないかドキドキして、子どもを抱っこした時の靴とか気になるし🐾トマトソースのパスタとか食べられないし🍅クリーニングへ行くのもめんどくさいんだからくもり






夫が好きなブランド
ちょうどこんなの着てた⤵︎⤵︎