*しつもんぜめの謎* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

朝、長女は私や次女より先に家を出て学校へ行かなければいけない忙しい時間食パン


次女が朝ごはん食べながら、話しかけるかけるキョロキョロアセアセ




長女⬇︎
次女⬇︎



電車にいっぱい乗るかー、ココア飲むのかー、どっちが好き?



え?ココア。
っていうか、全然違うじゃん。


アメンボかー、ママ、どっちが好き?


ママ。


じゃあ、アメンボかー、パパ、どっちが好き?


パパ。




桃太郎かー、ぶどう、どっちが好き?


ぶどう。


わたしたら、マスカットがいいけど。


びっくり!?↩︎ちょっとイラっとしたみたい


ハイチュウかー、プリン、どっちが好き?


プ、リ、ン!!!


へー、私ならケーキがいいけど♫



ムキー




なんじゃそりゃ、、、


よくこの短時間でイラっとさせれるな。


長女もこんなことでイラっとしないでー
2歳半離れてるのに、本気で張り合おうとしないでショボーン


次女は悪気があるわけではないんだよ。
何も考えてないだけなんだよ。

だいたい、アメンボとママってなんなんだよー。


喧嘩なんか始めないで、早く朝ごはん食べ終わっちゃってよー



朝の忙しい時間に困ったことだけど、あとで思い返すとちょっと面白かったから動画撮っておけばよかったてへぺろぽってりフラワー