*今日の服*しまむら*ラップ風タイトスカート* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

一昨日、しまむらで購入のスカートニコニコ
寒いのでグリーンレーベルリラクシングのダウンと合わせて乙女のトキメキ




黒タイツとショートブーツで防寒バッチリ!!




ちなみに色表記は「モカ」だった。


モカ色って普段使わないからどんな色のことなんだろうキョロキョロ
ピンクがかったブラウンで合ってるのかな?キョロキョロ



明るいところならくすんだピンクに見えるけど、室内とか暗いところだとブラウンっぽくも見える目



一日デスクワークで座ってたけど、シワもつかなくてとても良いニコニコ音符


自転車も乗れた自転車

意外にフレアスカートの方がスカートが広がって大変だから乗りづらいえー



長さは身長159cmでくるぶしより10cmくらい上だった上三角






ちなみにこのスリッパもしまむらおすましペガサス


子どもがユニコーン好きで、つられて私もユニコーン 好きにハートおすましペガサス


スリッパはUNIQLOより小さめふんわり風船ハート

足が小さめなのでちょうどいいおすましペガサス


一昨日しまむらで見たら、このシリーズのスリッパはたくさんあったけど、もうユニコーンはいなかったショボーン

もう1足予備で欲しかったショボーンふんわり風船星



あと今日のピアス下三角下三角下三角









ハンドメイドダイヤモンド

といってもパーツを買ってきて、ポチポチ組み合わせただけだけどぽってりフラワー