メリークリスマスメリークリスマス⛄🎄✨🎅おはよう☀🙋❗寝る前にふみやくんに送るLINEの送信を忘れてて最悪(笑)今日はクリスマスですね(*^^*)🎶去年より楽しみだ🙌ふみやくんにプレゼント渡すの緊張だ🙉喜んでくれるといいな~って今年もあと少しだね1週間?かな来年は申年🙈年女です☺よし、LINEかえそうかねあっという間に来年になるね~仕事決まったのに悩んでます🙍🙍🙍けどまあ今日楽しもう🎵でわ。