ふみやくんは仕事をいつもより
早く行って頑張って早く終わらせてくれて
18時半すぎにぷみや宅❤
なんさん混んでてやばかった!!!
あまりに遅かったから電話がかかってきて
到着(´・ω・`)

そっからクレアに行って
去年と同じしゃぶしゃぶの食べ放題で
ご飯食べたら店がしまりだしてて
みれなかったー😱😱😱
行きも帰りも仲良くお話し(´・ω・`)
私の仕事の話とかなんだけどね☺
帰ってプレゼント交換💝

私はぷみやにラルフ・ローレンの靴👟
私はぷみやからBVLGARIのキーケースを
頂きました❤❤❤
今年はちゃんとプレゼントをあげれて
良かった❤
来年も一緒に過ごせますように❗
で、ケーキを食べようてなって
ふみやくんが会社から貰ってきた
チーズケーキをあけたらまさかのカビ…😱

まぢびびった!!!
ありえんだろ!!!
クリスマスにカビとか営業停止だろ!!!
で、らぶらぶ仲良しして寝た🌃
次の日も仕事なのに
1時まで起きててくれた(/_;)
次は鳥栖アウトレットに行こうって話した
行きたかったから楽しみ~
今年も最高のクリスマスになった❤
でわ。