2012年からの記録… -6ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

ふみやくんと2回目のクリスマス⛄🎄✨🎅

ふみやくんは仕事をいつもより
早く行って頑張って早く終わらせてくれて
18時半すぎにぷみや宅❤

なんさん混んでてやばかった!!!
あまりに遅かったから電話がかかってきて
到着(´・ω・`)

そっからクレアに行って
去年と同じしゃぶしゃぶの食べ放題で
ご飯食べたら店がしまりだしてて
みれなかったー😱😱😱

行きも帰りも仲良くお話し(´・ω・`)
私の仕事の話とかなんだけどね☺

帰ってプレゼント交換💝

私はぷみやにラルフ・ローレンの靴👟
私はぷみやからBVLGARIのキーケースを
頂きました❤❤❤

今年はちゃんとプレゼントをあげれて
良かった❤
来年も一緒に過ごせますように❗

で、ケーキを食べようてなって
ふみやくんが会社から貰ってきた
チーズケーキをあけたらまさかのカビ…😱

まぢびびった!!!
ありえんだろ!!!
クリスマスにカビとか営業停止だろ!!!

で、らぶらぶ仲良しして寝た🌃
次の日も仕事なのに
1時まで起きててくれた(/_;)

次は鳥栖アウトレットに行こうって話した
行きたかったから楽しみ~

今年も最高のクリスマスになった❤

でわ。