2012年からの記録… -38ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

昨日はふみやくんの仕事が
15時に終わって16時にふみやくん家から
不知火まで行った~けど
18時までだったけど18時すぎについたー
ついて乾杯があってリナちゃんと遊んで
ふみやくんがお肉食べてってくれてて
楽しく食べれてたらふみやくんの
お父さんがこっち向いて
ふみや達はお客さんじゃないんだけん
って言われては?てなって
飲み物がなくなってたのをつぎにいったら
ふみやくんの兄ちゃんの嫁が横取りしてきてふみやくんと共同作業(笑)
てかさ、普通集まりにショーパンはいてくる?頭大丈夫か?(笑)あほだろ。
なんさん苛々して
帰りたくて仕方なかったー
けど頑張ってコンパニオンしたよ(笑)
コンパニオンだけならいいけど👈
子供の子守りもせなんけんまぢ大変だった
汗だくよ、まぢ仕事より疲れたからね
なんか他の人は私がよく動くって
褒めてたらしいけど私ふみやくんの
嫁でもないのに
なんであんなにがんばらなん?(笑)
知らない人20人くらいおったし
女の人も何人かいたけど動くのは
ほぼ私だけ、
ご飯も飲み物も全く飲めんかった
私もふみやくんもだけどね
うちらを呼んだ理由はあれだったんだね
もう疲れたしお父さんが嫌いになった~
嫁も嫁
ありがとう、ごめんの一言もない
てか、ふみやくんが親に気使ってるのが
意味わからん
子供に気を使わせる親には
絶対になりたくない
まああんな人親ってゆー親じゃないけどね
可哀想
あんな人に気を使うふみやくんに苛々する
お酒つぎと遊んだりで
もーね、まぢで疲れたからね
21時半にでて帰りにガソリン満タンにしてもらってグル創でUVERworldの📀買ってふみやくん家に帰りつく前にまた結婚式があるって話になって二次会の話になって苛々して帰ってから全く話してない
まぢで苛々したから連絡返さんて言って
帰ったから連絡返さん(笑)
今日は既読もしない。
色んなストレスに疲れた😵💤⤵
だから今日暇だったから前の店に出勤した
2500円☺やっすー
てか同業いれんでほしい
同業てなんであんなにつんつんしてんの?
話しかけてもしかとか反応遅い
なんでお前飲み屋にきてんのって思う
話さんならどっかいけよね
てかなんか俺はボーイだみたいな感じて
話さんとかまぢくそださい
きもい、いきがんな
やっぱり客層悪いなって思った~
明日は多分時給4000円のとこに体験に行く
暇だったらいいな~
時給4000円だったらいいな~
気合いだー
てか明日記念日じゃん
あっちは忘れてるだろうけどね☺
また苛々する存在になっちゃってる。
どうしよう…
わからん😵🌀どうしたらいいー?
はあー、おやすみ