2012年からの記録… -37ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

昨日は1年9ヶ月記念日だったよ~

だけども既読すらしてないよ~

だってだってだって

むかついてるんだもん!!!

けどいい加減仲直りしなきゃだ…

起きてからLINE返そう…

連絡返さんて言ったから
連絡返せないよね(笑)

てか詐欺にあった!最悪
17000円もとられて元気なくなってる。
そして体験は3500円とかゆー
時給になっとったし
客層悪いし
つけまわしも下手くそだし
全く考えとらん
ameは絶対入らん
おさわり客か呑むあほしかおらん
きちー☺

きつすぎて疲れすぎた
21000円…40000円ほしい

あと3日だな…
はよ昼職探さなん

まぢくそ疲れた、おやすみ💤