だけども既読すらしてないよ~
だってだってだって
むかついてるんだもん!!!
けどいい加減仲直りしなきゃだ…
起きてからLINE返そう…
連絡返さんて言ったから
連絡返せないよね(笑)
てか詐欺にあった!最悪
17000円もとられて元気なくなってる。
そして体験は3500円とかゆー
時給になっとったし
客層悪いし
つけまわしも下手くそだし
全く考えとらん
ameは絶対入らん
おさわり客か呑むあほしかおらん
きちー☺
きつすぎて疲れすぎた
21000円…40000円ほしい
あと3日だな…
はよ昼職探さなん

まぢくそ疲れた、おやすみ💤