2012年からの記録… -35ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

昨日の店~



内装に金かけすぎだけど
女の子そうでもない(笑)

あと3日!!!
平日に3000円のとこに体験に2日
平日に2500円の前の店に出勤で
なんとかやりくりできると思う
夜はあがります。

昼職探しするよ~
正社員がいいよね~
けど土日祝休みがいい(*´ω`*)

服も靴もほしいし
いい加減脱毛にも行きたい
けどなかなかついていかないのが現状…

ふみやくんと早く仲直りしなきゃー

ポテト食べたい☺
揚げようかな
眠い。
📀借りたからみなきゃ。


セーラームーン世代のまさみちゃんでした
でわ。