3日、、、昨日の店~内装に金かけすぎだけど女の子そうでもない(笑)あと3日!!!平日に3000円のとこに体験に2日平日に2500円の前の店に出勤でなんとかやりくりできると思う夜はあがります。昼職探しするよ~正社員がいいよね~けど土日祝休みがいい(*´ω`*)服も靴もほしいしいい加減脱毛にも行きたいけどなかなかついていかないのが現状…ふみやくんと早く仲直りしなきゃーポテト食べたい☺揚げようかな眠い。📀借りたからみなきゃ。セーラームーン世代のまさみちゃんでしたでわ。