昨日は愛しのゴーストってゆー
📀みて泣いて4時?くらいに寝て
11時に起きてにゃにゃむと
ふみやくん家にゲームソフトとりにいって
ケーキ買ってダイソーに行って帰宅して
📀みて17時に準備して
19時前に家を出て19時半に街について
早すぎたから店みて20時に体験の店
本当は行くか行かないか迷った!
かなり迷った結果お金がないから
気合いと思って髪も巻かずに嫌々行ったら
よかった~かなり!!!
出戻り指名もあった!
シングルシャージを払ってまできてくれる
とか嬉しいよね~(笑)

時給4000円か3500円とか予想外❤❤❤
よくて3000円て思ってたからね☺!
客層もそんなに悪くなかった☺!
ameが悪すぎたのかも💧
体験だったから2万だった~
けどよかった☺!
働きやすい!!!
体験巡りなのにレギュラーで
入りたいくらい…
まあ無理な話しだけどね🙍
最初からここに行っとけば
嫌な思いせんでよかった…🌀
また体験に行くか本入4000円で行くか
迷うとこだよね~
多分体験になるかな~
私を担当してくれた人が駐車場まで
わざわざ送ってくれた!!!
ここまでしてくれた人初めて!!!
かなり入ってほしいらしくて
ツンツンしてる不思議な人~
全然かっこよくないけど
なんか魅力がある
ツンツンしてる癖に
優しいとかいいGAPすぎ😳
まあ本当によかった!
明日はやっとふみやくん🙌💗
大好きな大好きなふみやくん🙌💗
癒されよ☺❤

📀みながら寝ます🌃おやすみ~